スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英会話 例文 よく使うフレーズその1

英会話レッスンを受けていて、終了時間に近づいてきたとき

we have no time.



Let's call it a day.

という感じでレッスンを終了するときに

It's getting a late.(もうこんな時間)

I enjoyed our lesson.(楽しいレッスンでした)

なんて言い回しのときに便利ですね!どんどん使っていってください。


もっといろんな表現が知りたいという方は…

ここのサイトでオンライン英会話の教材を登録なしで見ることができます。



さまざまな教材にチャレンジしてみてください!無料登録&無料体験レッスン(2回も!)で自分の好きなレッスンを受けられるのでかなりお得です。

良い英会話講師の探し方

最近はいろいろなオンライン英会話をさがして、無料体験を随時受けています。

大学で提供されている無料英会話カフェのようなものにも顔を出させていただいてるうちに

ランク付けしてあるオンライン英会話では、you are intermediate class. あなたは中級者クラスですね!といっていただけるようになりました。

まったくお金をかけずに英会話の練習をしてきましたが、それなりの効果があったようです。

そんなわけで、無料や格安の英会話レッスンをお勧めするわけですが、無料や格安といってもどうせやるならできる限り「良い」先生に当たったほうが良いですよね?

でも、選べる先生が多すぎてひとりひとりみるだけでも大変だし、誰を選んでいいのか分からないことが多いと思います。

そこで、いままでぼくの経験上一番有効だと思う良い先生の探し方を紹介します!

たとえば↓





ですと、登録講師数400人以上です。まず希望の時間にレッスンを一切受けれないということはないです。

で、この中でてっとりばやく教え上手な良い先生を探す方法は・・・



写真の奇麗な女性の先生



ではなく




講師一覧で一番下に表示されている先生です。
どうやら、たいていのところではそこでのキャリアが長い先生ほど下に、新しい先生ほど上に表示されていることが多いようです。ですので、一番最後に表示されている、キャリアの長そうな先生を選べば満足のいくレッスンを受けられる可能性がとても高いです。

決して、写真で判断したり、若い女性といったことにこだわらず、もっさいおっさんでも、とてもふくよか過ぎるおばさんでも気にしないことが一番の英会話の近道になるでしょう!!

skytalk体験記その2

そろそろ僕自身の一か月無料体験期間が終了に近づいてまいりました!

半分以上の講師にレッスンを受けてやっと自分に合った講師を数人見つけらたかなーというところです。

自分にどんな人が合うのかっていうのも最初は自分でもわからなかったりしますよね。


今日受けた人気講師の一人…

続きを読む

スカイトーク体験記 maria先生

ここ
で25分間のmaria先生のレッスン受けました!

たしかこれで2回目のはず。スカイプ英会話はフィリピンの大学生が講師をしていることが多く、おおまかなマニュアルがあることは想像できますが、どうやら細かなマニュアルはないのかレッスンの質は講師によりかなり変わってきます。

そこで、今回はピンポイントなレビューをしました。続きからどうぞ

続きを読む

【オンライン英会話】Rarejob(レアジョブ)【レビュー】

最近記事がたまってきてるので時間が前後するときもありますが、おとといのことです。


またもやスカイプ英会話のレアジョブの無料体験をしてきました!

簡単な比較です。

続きを読む

プロフィール

ne-cha

Author:ne-cha
もちろんリンクフリーです。
相互リンクも募集中!お気軽にメールしてください^^
hinomaru6@mail.goo.ne.jp

関西の大学に通う大学4回生です。
いろいろな方と交流できればうれしいです!




わたしを登録 by BlogPeople
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検2級単語ドリル


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。